◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

メモがてら

イミダペプチドを朝晩一本ずつ飲んでいたんですが、3カ月経ったのでもう安定して体の中に入ったかな?と素人考えで朝の一本に減らしてみてます。10日ほど前から。全然飲んでなかった頃と比べてみると、飲んでいる時の方が倦怠感がいくらかましな気がします。朝の一本はこのまま飲んでいくつもりですが、またちょっとしんどさが増すようなら二本に戻そうかと思ってます。保険も効かずなかなか高価なので泣けるところなんですが。(;_;)
[PR]



by kaminsyo | 2010-11-20 22:02 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧