◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

体調

11月12日(日) 天気 くもり

寝起きの体調はよくありません。全身倦怠感と手足の軽いしびれ、肩から背中全体にかけて鈍い痛み。耳管が細い上に鼻炎なもんだから、耳の中がガサガサバコバコ・・・これはもう10年近く続いてるんですが、不快な音がして。軽い頭痛もあります。耳鳴りも肩こりもあります。

日中は比較的疲労感・眠気はまし。軽い事務仕事2時間くらい出来る感じ。買い物行ってきました。



11月13日(月) 天気 晴れ

今日も寝起きの体調はよくなくて、上記と同じ。
日中の倦怠感は昨日より強めだったけど、夫と犬に自転車で同行してお散歩しました。帰ってからは疲れて何もする気がおきません~。

最近以前にも増して夢をよく見てます。変な夢ばっかり。でも自分で夢をコントロール出来るようになってきたので、ちょっと楽しい方向にもっていったりしてます。

睡眠時間は10時間
[PR]



by kaminsyo | 2006-11-13 22:26 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧