人気ブログランキング |

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

ちょっと落ち着いたかな

パソコンの前に一応座っていられるのと、携帯から書き込むのとではその時の気持ちの安定度が違うようで。携帯からだとちょっと気持ちのままに書いてしまうことがありますね。後で読むとあちゃ~だけど、でもそれでその時は自分を発散できるからいいのかも。読んでくれている人には、やっぱりkaminsyoは逝ってる・・・と思われるかもしれないが。

タッピングの話を書いていますが、正式にはTFT療法というもので調べてもらえれば分かると思います。日本ではあまり認知されていないそうですが、鍼灸とならんでアメリカではメジャーな療法とのことです。とは言っても鍼灸もあまり効かなかったし、これも効くかどうか分からないけどだめもとでやっているんですが、体調はともかく精神面で少し楽になったような・・・?

先日書いた件ですが、一生癒えることはなくても折り合いをつけて上手く生きていけることもきっとできるはず。親や夫からもよく私はものを覚えていないことを指摘されていたけれど、きっとそれは私が今まで生きていくために自分が自分を守ってくれたのだなと思い始めています。なんだかんだあったって今まで頑張ってきたじゃないか、そう言って自分の中の小さな自分を褒めてやっているところです。

今年も花見はダメかな?と思っていたけれど、夫がタクシーで連れて行ってくれました。ほんの10分くらい行ったところに桜の見所があります。10分ほどその場にいて、それからまた車で帰宅しました。気持ちのいいときを過ごせて嬉しかったです。



by kaminsyo | 2010-04-09 14:28 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧