◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

イミダペプチド19日目

今日でイミダペプチド服用から19日目、その間激疲労の時に追加で1本飲んだので計20本。二箱目を飲み終えました。まだ報告できる変化はたぶんないと思います。たぶん・・・というのは、この間一日中寝込んでトイレに行くのが精一杯の日があり、お風呂に入れない日も恐らく半分以上あり、かと思えばスーパーに行けるくらいの日も5日ほどあり、スーパーに行ける日だけを注目すればちょっと元気になったとも言えるし、イミダペプチドを飲んでいなくてもこんな日は普通にあったし、スーパーに行けるといっても徒歩片道7分くらいの場所なので元気になったともなんともまだ報告できない状況です。

明日から三箱目です。引き続き経過状況をごらんくださいませ。とりあえず3ヶ月は飲むつもりで定期購入の手続きをしました。

それから半年に一度の眼科検診が先月にあったんですがしんどくて行けず、今日行ってきました。十分徒歩圏内(普通の人で片道15分)ですが、大きな声では言えませんがタクシーで。夫つきで。(;´д` ) 病名はいつもどおりジンクスなので秘密。結果は変化なしでほっとしています。
[PR]



by kaminsyo | 2010-08-17 23:09 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧