◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

少し回復

少しずついつものしんどさまで戻ってきました。PS値最高まで行ってしまってトイレも自力だけでは行けず、倦怠感に脱力感もひどく、いつものしんどさに形容しがたいしんどさが加わって『もうダメかも・・・』と精神力に自信が持てない状態でした。幸い当日は夫が休みだったので、トイレには連れて行ってもらえたので助かったけど、そうじゃなかったら・・・。

今はPS7~6です。あのしんどさを経験したら、これでも感謝しなくちゃと思えます。まったくなんてことでしょうね。今のしんどさを更なるしんどさを得て感謝するなんて。がっくりです。

この間のしんどさで、イミダペプチドはもう期待できないかもと思ったけど、とりあえずもう1本追加で一日2本にして3ヶ月続けてみようと思います。それでダメならやめます。もうひと月近く飲んでこれだからダメなんだろうな・・・。ショックだなあ。

今日は予約していた徒歩数分圏内の歯医者に行ってきました。動けてよかった~。(><)
[PR]



by kaminsyo | 2010-08-26 22:10 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧