◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

今日の体調(10/6)

ここのところ続けて嫌な夢を見ます。とても恐い夢、胸が張り裂けそうな悲しい夢・・・おまけに夜中にひどい咳をするのでそれでも目が覚め、朝になるともうくたくたです。
あまりにショッキングな夢のためすぐにはもとに戻らず、布団の中でしばらくその夢はいったいどんな夢だったのか、と回想しながら自分を少しずつ落ち着けていきます。でも数時間は気分もそのときの状態を引きずっているし、体も眠気と疲労感とでくたくたなので何も手につかずぼーっとしています。

今日はそれとは別に、ひさしぶりに強い不安感におそわれました。とくに原因があって何かに不安なわけではなく、理由のない不安感です。勝手に朝の分の薬をやめたのがいけなかったのかな、と思い今日はデプロメールをのみました。それでも不安はおさまりません。どうにかなってしまいそうな気分に恐ろしくなります。まだワイパックスが残っていたので、これも飲みました。しばらくして不安感は少しずつおさまってきました。かわりに副作用の眠気が襲ってきました。いつもの眠気+副作用の眠気=いつもの眠気の強い版です。頭もぼーっとしてくるし、集中力もなくしばらく横になることにしました。それでも不安感が治まるのはとてもありがたいことです。

今は薬を飲んでから6時間ほどたったかな。眠気はいつもの眠気です。今日はきついし、やる気もあまりでません。こんな調子で強い不安感がまだでるのなら、しばらくデプロメール飲んだほうがよかったのかな。今度先生に相談してみます。

目の疲れは中程度でした。
[PR]



by kaminsyo | 2004-10-06 20:04 | 今日の体調

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧