◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

アレルギー検査

少しずつ復活です。(寝込んだ状態から普通のしんどさにね) 温かいコメント感謝感謝です。
コメントに書き込んでくださった方の情報より、アレルギー検査をしてみることにしました。遅発性の食物アレルギーの検査です。かなり高価な検査なんですが、自宅で出来るし、ひとつひとつ可能性をつぶしていくのもいいかな、と思って。すぐに体が反応するアレルギーとは違い、少しずつ蓄積し許容範囲を超えた段階で倦怠感やら精神症状やらさまざまな症状が出てくるというものらしいです。詳しくはこちらをどうぞ→アンブロシア

送られてきたキットにある針を自分の指に突き刺して血を出し、それを検査パッドにしみこませるんですが、私はなかなか血がでないたちなのですべての針を刺しても十分な血が出ず、側で見守る夫に洋裁用の針で刺して血を出すよう促され、一応消毒した針で泣きながら指に針を突き刺していました。結局それも失敗に終わり、もう一度針を送ってもらうことになったんですけどね。

結果が出るまで2~3週間。どんな結果がでるんでしょうね。

そうそう、今度17年ぶりに高校の同窓会があるとの通知が届きました。すごく嬉しくて泣きそうでした。でも、よくよく考えると今の自分の体力ではみんなのところにたどり着いてもそれでいっぱいいっぱいで、楽しくお話しする体力と気力も、その後家に帰る体力も自信がなくて、昨日欠席に○をつけて返送しました。泣ける・・・。



by kaminsyo | 2010-10-23 23:33 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧