◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

12/7

昨日はあまり気分が晴れず、少しダウン気味だったけど晩になってどんどん落ち込んでいった。
あることからくる不安と、持ち前の漠然とした不安感が合わさってちょっと気が変になりそうな気分になった。ああ、これがひどくなってしまうと自殺してしまうな・・・と思った。

私はもう何年も死ぬことばかり考えている。どうやって死のうか・・・と。
だからといって今すぐどうこうしようというわけではなくて、もし自分ではどうしようもない状態になってしまった場合、自分の最後はどういう形にしようかということを考えている。

大切な人がいるうちはがんばりたい。でも一人になったとき、もしこの精神状態が治らずにいたら、そして病気が重くなっていたら私はきっと一人では生きていけない。

こんなことばかり考えているのって、やっぱり精神状態がおかしいんだろうな。
ワイパックスに頼って飲む量が増えている。でもすっきり効かない。
また病院行かなきゃ。

今日の眠気はきつくて、全身が重くて、気分は落ち込んでいます。
ほとんど横になっています。

<追記>

読んでくださっている人、どうもありがとうございます。
今日はとくにどんよりした内容で暗くなってしまいませんでしたか?
ごめんなさいね・・・
[PR]



by kaminsyo | 2004-12-05 18:34 | 今日の体調

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧