人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

12/12

最近はあまり調子が良くない。
寝起きはまあいつものように、ぱっとは起きられないものの特に目覚めが悪いわけでもなく、眠すぎて起きられないというわけでもない。が、だいたい夕方くらいからとんでもない眠気に襲われる。昨日もそんな感じで、リタリン飲んでみた。でも昨日は効かなかった。効かないで副作用だけ出て、動悸がして、何ともいえず気持ち悪くて、自律神経失調のときの嫌な感じがあった。だいたい私の場合、薬が効いているときは副作用はほとんどなく、効いていないときは副作用がある。

今日は昨日よりはましだったけど、やっぱり普段よりは眠気は強い。夕方ごろから眠気がさらに強くなった。薬は飲まずにいた。不安感は大丈夫。今日は用事でたくさんの人と一緒にいたから気がまぎれていたのかもしれない。(緊張しなければならない場だったので・・・・)



by kaminsyo | 2004-12-12 21:10 | 今日の体調

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧