人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

12/18

今日は病院へ行ってきました。検査とかなんとか・・・・です。
眠気は普通くらいでした。朝から頭痛がして今日も頭痛薬のみました。
ざわざわと胸の辺りで不安感がこみあげたり引っ込んだり。ワイパックス飲みました。
目の疲れもあります。肩も凝ってます。以前肩こりからくる頭痛ではないかといわれてデパスを飲んでいましたが、デパスは全然効きませんでした。肩こりにも、私の不安にも。
今日は気分の落ち込みがややあって、家の中でもあまりしゃべる気がおきなくて申し訳ない。



by kaminsyo | 2004-12-18 23:22 | 今日の体調

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧