人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

3/18

久しぶりの外出。眠気は中程度より少し軽いくらいで、休み休みしながらなら不機嫌になってしまうこともなく笑顔も自然に出せて過ごすことができました。こんなことは久しぶりで、家に帰ってからもうれしくて何度もその日にあった出来事を反芻していました。

デパートによってぬいぐるみを買いました。子供の頃からぬいぐるみで遊んだ経験はほとんど皆無な私ですが、今回買ったぬいぐるみはきっと『ライナス(スヌーピーに出てくる少年)の安心毛布』と同じ役割を果たすでしょう。
いい年をした女性が人形を抱いて寝るなんて姿は想像するとかなり引きますが・・・・



by kaminsyo | 2005-03-20 15:17 | 今日の体調

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧