◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

その1

私の過眠症がはじまったのがちょうど13年ほど前。
それまでの数年間は原因不明のめまいで毎日病院通い&自宅療養&学校生活の日々でした。ちょっとその『めまい』のことも書いておきます。

はじめは一年のうち数回、くら~っと倒れこむような感じのめまいがありまして、そのときは「あ、またはじまった」とそのくら~っとする感じを楽しんでいるようなのんきなところがありました。今考えるとホント私にもそんなのんきな時があったんだな~と思いますねえ。だって今の神経質でしょっちゅう不安がっている自分とは大違いだから。

そんなめまいは数分で治まるしまたすぐもとの状態に戻れたので別に気にもとめなかったけれど、次の年にはそのめまいのおこる回数が格段に増えてきてかかりつけの内科におせわになることになりました。そこで処方された薬は3種類。名前は気に留めてなかったので何を飲んでいたのかわかりませんが、しばらくはその薬を飲んでいれば症状は治まっていました。(続く)
[PR]



by kaminsyo | 2004-05-04 15:39 | 過眠症(現在まで)

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧