人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

その4

私におこったその症状とは、強烈な眠気です。ただ眠いのとは違って、(今までにいくつかの薬を飲んで分かったことですが)合わない抗不安剤なんかを飲んだときのなんとも説明しがたい強烈な眠気に似ています。あまりに眠気が強すぎて動くこともできません。またベッドに逆戻りでした。

一年後に出会った漢方医院のおかげで自律神経の気持ち悪い感じは徐々に治まってきました。でも眠気は相変わらずです。また私の病院めぐりがはじまりました。



by kaminsyo | 2004-05-05 20:07 | 過眠症(現在まで)

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧