人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

ここ最近のこと

十数年らいの私の過眠症について長々と書いてきましたが、書いていて自分のうつうつとした気分を少し吐き出せたような気がします。「わたし眠くてしんどいの...」なんて人に話してもまともに受け取ってくれる人はまずいないし、かなり鬱積していたと思う。

ここ最近では医者から『無呼吸かも」と言われたことや、メディアでも眠い病気があるということが報道されるようになったので家族には私を認知してもらうことができました。それだけでも十分ありがたいと思っています。



by kaminsyo | 2004-05-08 19:58 | 過眠症(現在まで)

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧