人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

昨日の体調

忘れないうちに昨日の具合を書いておかなくては忘れてしまう。

体調はまあまあでした。昨日は起きるとすぐ安定剤を飲んでほっとひといき。これで発作的に起こる不安感からはほぼ解消されるし、原因のある不安感もある程度緩和されます。

10:30 起床
11:00 お弁当、昼食作り(野菜ジュースのこと)
12:30 お茶を飲んだり薬を飲んだり
1:00 洗濯開始
2:00 休憩
3:00 洗濯物たたんだり、片付けものしたり
5:00 休憩
6:00 夕食作り(ときどき休憩しながら)
8:00 夕飯少し食べる
10:00 残りの夕飯食べる

昨日はちょっと精神状態の浮き沈みがありました。明るく前向きになったり、沈んでマイナス思考になったり。でも全体を見ればまあまあ良いほうでした。

体調:眠気中くらいよりややまし、疲労感中くらいよりややまし、眼精疲労ややあり、頭痛朝方あり、不安感ややあり、気分の落ち込みややあり

*耳鳴りは先日の漢方変更以来ずいぶんましになっています

薬:人参養栄湯、六味地黄丸+五苓散、アスコルビン酸、セルベックス、ワイパックス

睡眠時間:10時間



by kaminsyo | 2005-12-21 13:29 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧