人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

引き続き今日もだめ~

デプロメール飲み始めてからなんだか寝込む日が多いような・・・。おまけに無気力感が増したような・・・。

11時30分 起床、ぼーっとする
12時30分 クスクスにタマネギ入れて食べる
1時すぎ 寝る
2時ごろ 起きる
3時すぎ また寝る
4時すぎ クスクスの残りを食べる
4時30分ごろ また寝る
8時ごろ 起きる、しばらくしてからご飯を炊いて炒め物を一品だけ作る

冷蔵庫も底を突いてきたし買い物に行かなきゃ行けないんだけど、出かける気力がありません。途中まで化粧したけど途中でやめてしまいました。とにかく無気力です。
おまけに全身倦怠感がきついです。眼精疲労も朝から夕方にかけてきつめ。体が重い・・・。(T_T)

こんな風にかけるのは夕方安定剤を飲んだためだと思う。そうじゃなきゃこんな気力も出ていないと思われます。

デプロメール1週間目。ちっとも浮かぶ様子なし。まだ我慢。薬が効きます様に!!



by kaminsyo | 2006-01-13 21:48 | うつ・パニック障害

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧