人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

だめ・・・

最近いつも目が覚めると不安感がきつくて、憂鬱感もあってどんよりとしています。枕元に安定剤と水を置いているので、それを飲んで30分~1時間ほどじっとして気分が落ち着いてから床を出るんですが、なかなか安定剤も効かなくなってきて困っています。

それでもいつも夕方ごろまではなんとかもってくれるのに、今日は不安感がちっとも治まらず、息苦しくてたまらなくて数時間してまた一錠飲んでしまいました。

今日こそは近くのスーパーくらい行ってみたかったけれど、どうしてもだめ。体がどうにもこうにもだるくて、気分は憂鬱で息苦しくて・・・もう1週間近くほとんど寝たきりです。(T_T)

心の弱った娘に心の弱った母が頼る図・・・というのはなかなかハードです。
両親の不仲であることを聞かされるというのも、いくつになっても辛いものがあります。
なかなか人生というものは辛いものです。

今は自分が少しでも元気になることを考えなくちゃ。
私が元気にならなければ、他の人の役に立てないままだ・・・。
食欲ないけど、ご飯食べて、お薬飲んで、横になろう。

体調:眠気中くらい、疲労中くらい、だるさ中くらいよりきつい、眼精疲労中くらいより軽い、耳鳴り中くらいより軽い、鼻水、下痢、リンパの腫れ、咳、首・肩・背中のこり
*とのかく体が重だるい

精神:不安感が消えない、息苦しい、憂鬱、気分がどうにもすぐれない、落ち込み、自分を責める
*今日は精神面不調



by kaminsyo | 2006-04-18 19:26 | うつ・パニック障害

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧