人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

ましな一日

2週間ずっと寝たきりでしたが、なんとなくおとといから気分が普通っぽい感じに近づいたような、もう一息のような感じです。デプロが効いていたとしてもあくまで『底上げ』程度なもので、急にやる気満々になったり、イヤッホ~とハイになったりするわけではないので、こんな感じでも効いてるうちに入るのかもしれませんね。

ところで今日は久しぶりに体調がましでした!昼過ぎでしたがちゃんと起きて、ひと月近くぶりにまめに掃除機をかけました。こんな報告は全く恥ずかしいけれど、このところ体調がとっても悪くて縦の物を横にするのもしんどかったんです・・・。

休み休みしながらも『まだいけそう!』と調子に乗ってたら急にカクンと憂鬱になってしまいました。なんなんでしょね?加えて孤独感も押し寄せてきたのでベッドにもぐりこみました。ちょっと調子がいいからって急に無理しちゃいけないようです。

体調:眠気中くらいよりまし、疲労感中くらいよりまし、だるさ中くらいよりまし、眼精疲労中くらい、耳鳴り(ましになってきたみたい)、リンパの腫れ、喉の痛み、鼻水、せき、首・肩のこり
*こんなんでも最近の中ではましな一日

精神:憂鬱感(だいたい一日ましだったけど急に押し寄せる)、不安感(起床時みぞおちのあたりから込み上げてくるやや強めの漠然とした不安感あり)、孤独感、気分の落ち込みときどき、自分の生活がむなしくなる
*こんなんでも最近の中ではましな一日



by kaminsyo | 2006-04-26 23:09 | うつ・パニック障害

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧