人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

耳鳴りきつい

ずっと耳鳴りがきついけれど、昨晩からずっと頭の中まで耳鳴りが響いて・・・モウ、イヤアアア!(T_T) テレビを見ていてもテレビの音量に負けずに鳴り続ける耳鳴り。せめてテレビの音量にはかき消されて欲しい・・・。

今日中に振り込まなきゃいけないものがあったので出かける気分じゃなかったけど外出。気分もあんまりだし体調もいまいち。なんとか用を終えて帰宅したものの耳鳴りきついわ疲労もきついわで1時間ほど睡眠。目が覚めたら例のごとく吐き気はするし、頭ちょっと痛いし、耳鳴りキーンキーン、シャーシャー、ピーピーetc・・・etc・・・

今日はもう休みます。

体調:眠気中くらい時々若干強め、疲労中くらい時々強め、だるさ中くらい、眼精疲労中くらい、耳鳴りきつい、以下昨日と同じ
*今日は外出中疲労と眠気がきつくて、耳鳴りもきつくてすごく嫌な気分

精神:憂鬱さ中くらいより若干まし、不安感まし、意欲あまりおこらない
*昨日よりましだけどやっぱり憂鬱



by kaminsyo | 2006-04-28 21:55 | その他

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧