人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

昨日より若干ましかも

日中は眠気とだるさがありながらも結構動けてたと思います。今日したことは、洗濯2回、作り置きようの料理何品かを作る、ちょっと買い物・・・です。続けて動くのはしんどいから、ちょっと動いては休憩してたけど息切れしたり肩からおもりを乗せられたような疲労感はなく、もうちょっと軽めの眠気と疲労感とだるさでした。

夜からだんだん頭痛がしてきて、今薬を飲もうかどうしようか迷っているところ。飲まないで済むかもしれないし、だんだんひどくなるかもしれないし、もうちょっと様子を見てから決めます。加えて下痢もしてしまいました。食後にケーキをちょっと食べたらこんな調子です。和菓子なら大丈夫なのに洋菓子だとすぐこれです。(^^;; 体に合ってないんでしょうね。

体調:眠気中くらい、疲労中くらい、だるさ中くらい、眼精疲労中くらい、耳鳴り中くらい、リンパの腫れ、のどの痛み、咳、首・肩のこり、頭痛、下痢、熱っぽい
*前半わりと好調、後半しんどい

精神:憂鬱まし、不安感まし、気分のふさぎ若干あり、意欲ややあり
*精神状態はだいたい安定してるけど、ときどき急に胸が重苦しくふさぐ感じがする

睡眠時間:9時間 (ちょっと睡眠時間が短くなってる)



by kaminsyo | 2006-06-04 23:14 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧