◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

デプロ最終増量22日目

体内時計にスイッチが入ってしまったのか、今日も一度目は7時ごろに目が覚めました。このまま起きてしまおうか迷ったけど、睡眠時間が7時間というのが自分の中にはありえなかった時間なので日中しんどくなっては困ると思って二度寝することにしました。
二度寝の起床は10時30分。寝覚めの悪いことと言ったらありません。眠気に倦怠感がものすごくて動けない・・・。口をあけて寝ていたのか喉がカラカラ。

ちゃんと動けるようになったのは1時を過ぎた辺りからで、掃除機、洗濯機を回す、前回の洗濯物をたたむ、をしました。意欲があってしたというより、しなくちゃいけないからしたという感じです。それらの用事が済んだらもう何かをやろうという気が起こらなくなって、ネットでもしようかと思ってパソコンを開いたけど興味が湧かなくてすぐ閉じてしまう。今日はぼんやりと一日を過ごしてしまった気がします。

それでも体調はまあまあいいんだと思います。昼寝することもないし、しんどくてちょっと横に・・・ってことも1度あっただけでそれ以外は特にしんどくなることもなく過ごせたので。

そうそう昨夜の夢もそれほど鮮明ではありませんでした。日中の眠気にあまり変化はないけど倦怠感はましです。いつの日か、『今日は一日眠気が全然感じられなかったわ~!!』 なんて書けたらいいんですけどね。(^^)

体調:眠気中くらい、疲労感中くらいよりまし、倦怠感中くらいよりまし、眼精疲労中くらい、耳鳴り中くらいよりまし、リンパの腫れ、喉の痛み、咳、首・肩のこり、体温37度3分
*前半体調あんまり、中半体調まあまあ、後半は中半より落ちる。全体には中くらいか。

精神:憂鬱感まし、不安感若干あり(でも大丈夫)、気分のふさぎまし、意欲あまりなし
*精神状態はまあまあ。でも意欲があまり湧かない。

睡眠時間:9時間30分(眠剤あり)
[PR]



by kaminsyo | 2006-07-11 22:45 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧