人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

ああ、眠い

昨夜は12時台に寝て、今日起きたのは10時過ぎ。思いっきり眠いけど、自分に鞭打って起きました。起きてベッドから出たって、場所をリビングに変えてソファで寝てるんだから結局寝てることには変わりないんだけど、とりあえず気の問題ということで。(^^;; 

眠気と倦怠感と意欲が出ないのとで、今日予定していた買い物は結局行けず終いでした。一日中ソファに寝転んだり起きたり、本を手に取るもすぐに疲れて読むのをやめたり、ほんとに情けないくらいに不毛に過ごしてしまいました。

一番活力のあるはずの、もうちょっと人生を謳歌してもいいはずの年代なのに、こんな風に毎日ぐだぐだ過ごしている自分が嫌になってしまう。どこか人のいない山奥でも行って『ワアアアアッ』って叫んだらちょっとはすっきりしそうだけど、山奥に行く体力も『ワアアッ』 って叫ぶ体力もない。まったくなんで何にもしないのにこんなに疲れ果ててしまうんでしょうね?

あっ、いいこと考えた。自分が死んだらこの体を病院に献体するから、それまで病院のお金で好きなだけ通院したり食事したり遊んだりさせてもらうっていうのどうでしょう?出来るだけお金のある病院からのオファーお待ちしております。

体調:眠気中くらい、疲労中くらい、倦怠感中くらい、眼精疲労軽~中くらい、耳鳴り中くらい(ちょっと強めになる)、リンパの腫れ、咳、喉の痛み、首・肩のこり(首が変なこりかたをする)、体温37度
*今日は眠気・倦怠感がちょっと強め。調子よくなかった。

精神:憂鬱感ややあり、不安感ややあり、気分のふさぎややあり、意欲あまりなし
*前半若干憂鬱。後半大丈夫。

睡眠時間:9時間(眠剤あり)



by kaminsyo | 2006-07-30 22:09 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧