人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

そうだったのか・・・

今まで体脂肪計っても『やせすぎ』としか出なかったので、肥満のレベルなんて考えたことがなかったけど今日調べてみてびっくり。体脂肪率30パーセント以上は成人病の危険大で、即ダイエットしなくちゃいけない!というのをたくさん発見してしまいました。

藁にもすがる気持ちで『体脂肪なんて気にするな!』って言ってる医者かなんかいないかな~と思って検索してみたけど、そんな医者は見当たらない。

ダイエットにはげむ婦女子のブログを見ても20台後半のうちに悩んでダイエットをはじめている。
ああ、知らなかった。私が今こんな状況に置かれてるとは・・・。特にひどい食生活でもないのに、1人前食べるのだってやっとなほどの食の細さなのに・・・世の中ってやっぱり理不尽だ。

CFSでぐだぐだだけど、スクワットと筋肉つける体操と散歩を少しだけしました。もうベッドに倒れこみたいけど、お風呂に入ってカロリー減らしてきます。そうそう、晩ご飯は寝る3時間前には済ますように昨日からしてます。夜はお豆腐でお腹一杯にしてます。そう、世の中と言うものは理不尽で不公平なものなんです。がんばれ、わたし。(T_T) 



by kaminsyo | 2006-10-30 22:21 | その他

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧