人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

昨日と今日の体調

11月10日(金) 晴れ 湿度48%

昨日はかなり体調のいい日でした。眠気も疲労感もほとんど感じずに済んで、簡単な事務仕事なら数時間出来るかも!というくらい。ただ気分はちょっとふさぎ気味で意欲も欠け気味だったので、何かをしたいというより、しなくちゃいけないという感じで洗濯したり犬を洗ったりしてました。外出はできませんでした。

11月11日(土) 台風のような感じ、曇り 湿度81%

気圧の関係?なんだか分からないけど寝起きから体調がかなり悪かった。目が覚めても非回転性のめまいと倦怠感で気持ち悪くて何時間も床から出ることが出来ない。1時ごろにやっと床を出て軽い食事と薬を飲んだけど起きていられなくてまた床へ。自律神経が・・・これって天気も関係あるのかなあ。とりあえずめまい治療には欠かせない漢方と安定剤とビタミンB12を飲んでじっとしているけど気持ち悪い。知らず知らずに寝てしまって起きたのは7時過ぎ。昨夜から16時間寝てます。やっと体調ましになりました。



by kaminsyo | 2006-11-11 22:51 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧