人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

息が・・・

昨日は体調がすぐれなくってほぼ一日中寝て過ごしました。午後1時前にいったん起きて食事を軽くとって薬飲んで、2時半ごろにまた寝て6時前に起きて、また寝たり起きたりして・・・です。昨日は天気も悪かったし、最近の自分の日記読み返しても体調が天気に左右されてるところもあるみたいだし、そんなのも影響しているのかも。

今、あんまり息苦しくて起きてしまったのでメモがてら書いてるんですが、私はたいていひどい咳をしながら起きるか、咳をしたくても顎関節症用のマウスピースのせいで上手く咳が出来なくて窒息しそうになって起きるか、悪夢のせいで心臓が止まりそうになるほどびびって起きるか、そうじゃなく起きても倦怠感でぐったりしてるか、そんなところです。結局どんな起き方をしてもしんどい。(T_T) 
これだけ書いておこうとおもってPC立ち上げました。また寝ます。おやすみなさい。



by kaminsyo | 2007-04-01 08:47 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧