人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

へたばってました

昨日一時間ちょっと買い物に出たのがたたったのか、今日は一日ぐったりしてました。薬の副作用もあるのかもしれないし、いつものCFS症状のひとつかもしれないけど、浮遊感というかふらつきというかめまい感というか・・・がずっとあって、ちゃんと起きたのは午後5時ごろになってからでした。

何時頃だろう?たぶんお昼前だと思うけど地震があって、私のうちはマンションの上階なのでかなり揺れてました。あんまりしんどくて火事場のバカ力も出せそうもなくて、このまま地震が続いたらやばいなあ、倒壊するくらいに揺れるんなら一思いに崩れてくれ・・・って思ってるうちに止んでよかったです。
私を気遣ってくれたのか、うちのわんこが私の寝ているベッドまできてくれて一緒に寝てました。かわいい奴です。(^^)

今日の体調:足が冷たい、下半身が重だるい、眠気、浮遊感(めまい感)が夕方まで続く、リンパの腫れ、喉の痛み、耳鳴り最近強くなりがち、眼精疲労、首のこり、軽い頭痛、倦怠感、疲労感、意欲あまりなし、重苦しさややあり、不安感ややあり



by kaminsyo | 2007-04-15 20:21 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧