人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

しんどい時期

またこの時期がやってきました。自分自身の精神の不調はこれが要因のひとつになってるんだけど・・・。強迫神経症の家族による『巻き込み』。大切な家族だからはねつけるわけにもいかず受け入れなきゃいけなくて、それでもってまた私の精神状態も悪くなっていくという悪循環で。
仕方ないよなあ、耐えるしかないよなあ、自分がしんどくなるのは。はねつけることができないんだから、なんとか自分を強くする方法を考えて・・・って無理そうだけど。私が唯一の理解者ということらしいしなあ・・・なんでよりによって一番弱い私がなんだろうなあ。あああ、しんどい。頑張れ~わたし。あああ、しんどい。頑張れ~踏ん張れ~ぇぇぇ。



by kaminsyo | 2007-04-18 17:51 | うつ・パニック障害

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧