人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

近頃の調子

前回心療内科受診時にもらった検査結果で肝臓値が高かったので、それ以来頑張って運動してます。ちょっと動くと強い眠気と疲労感に襲われるので、5分くらい運動したら休憩3時間とかだけど。そんなのでも続けているせいか、少しだけ体重が減って48.8kgにまでなりました。

この間寝込んでしまってから体調は普通にしんどいレベルにまで回復して、今日までに2回ほど近所のスーパーまで行くことが出来ました。^^ それから漢方を半夏白朮天麻湯に変えてからその利尿作用のせいか、やたら頻尿です。これだけ余分な水分が体にあったんだ・・・と思って感心してます。

ゴミ出しをしようとゴミ箱のゴミを集めるだけでもうクタクタ。そんな感じなので、今日ゴミをまとめたら、ゴミ出しするのは翌日ということが多いです。もう少し疲労感がましになればいいんですが。

京都も少しずつ気温が下がってきたので、これから少しは過ごしやすくなるかもしれません。もう暑いのは勘弁です・・・!



by kaminsyo | 2007-08-30 20:59 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧