人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

今日はだめ

2日間ましだった体調ですが、今日はいまいちでした。心身ともにダウンです。なかなかましな日は続きません~。

心療内科の先生から、気分が沈んでいる時と連動して体調も悪くなっていないか?と時々きかれるけど、そういう場合もあるし、そうじゃない場合もある。私は慢性疲労症候群発症後にうつ病になったⅡ型だから、あまりそれは関係ない・・・と思っているんだけど。

今日はちょっとうつの波が来ていたので、私は何の役にも立たなくていったい一日何やってんだ・・・ってやたら自責の念が強かったです。(^^;; 体調が悪いのも辛いけど、精神面にダメージがある時は『自分で自分を持ち上げよう!』とする力がどうしても出ないので更に辛い。これでも以前に比べれば随分良くなっているんだけど。

体重、あれ以来落ちません。



by kaminsyo | 2007-09-07 20:58 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧