人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

心療内科へ

昨日に引き続き病院行ってきました。今日は心療内科です。
この間デプロメールを勝手に減薬してからひと月近く調子を狂わせてしまってましたが、ようやくなんとなくだけど安定に近くなってきたような・・・。ちょっと薬を減らしただけでこんなに長く調子が狂ってしまうなんてびっくりです。どこかで安定した頃が一番危険なんだっていうのを読んだことがあるけど、私も気分が安定してきたのでちょっと油断してしまいました。

今日は先生にこのことを話して、たった25mgの違いだけど私には必要な量だということを二人で再確認しあいました。

昨日受けたレーザー治療、あれって受けたほうが良かったのか今になって疑問がわいてます。だって傷跡みてもたいして変わってないし、かえって傷ができた分変なことになってんじゃ???



by kaminsyo | 2008-03-05 20:51 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧