人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

眠い

今日の京都はくもりです。雨も降ったのかな?これから雨が降るのかな?家の中に閉じこもっていたのでよくわからないけど、頭痛もしてきたし、明日辺りは雨かもしれません。

最近の睡眠時間は昼寝も入れて12時間くらい。最高に寝ていた時よりは短くなっているけど、それでも長いですね。それにこれだけ寝てもやっぱり眠いんだから、おかしいでしょ?以前なにかから逃避したいために睡眠に逃げ込んでいる可能性がある、と信頼している医者から言われたことがあったけど、本当にそういうことがあるものでしょうか。無理にそう思おうとすればそうかもしれないけど、15年以上もだしね。

私はそんな強い人間じゃないし、そのわりにはいろいろ問題はあるし、それでこういう状態になったっていうのもありかもしれないな~なんて。それにしてもいつも夢の中にいるような感じでちっともすっきりしません。長い長い夢を見ているような気がします。夢が覚めたら何も問題のない楽しい世界が待ってる・・・なんて、いいなあ。



by kaminsyo | 2008-06-15 19:10 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧