人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

しんどいなあ

1週間ほど前からアモキサンを完全に抜いているんですが、気のせいか倦怠感や眠気が更にきつくなったような・・・。それにやっぱりというかなんというか、気分もうつ気味でふさぎがちです。過去の日記を読み返してみて、やっぱりしんどい日はしんどいし、アモキサンは関係ないか、と思ったり。アモキサンを省いているせいか、アカシジアのような症状は今はほとんど感じられません。やっぱりこの薬のせいだったのかなあ。先生はこれくらいの量じゃ症状出ないはず、と言っていたんですが、人によって薬の出方はいろいろですもんね。

眠気と倦怠感がきつくて、無理に起きているとすごくしんどくて吐きそうにもなります。体がどんどん熱っぽくなるもの分かるし、いったいどうなっているんでしょう。来週は漢方の受診日があるので、疲労についても訴えてみるつもりですが、う~ん、以前から訴えているのに疲労に関しては一向に良くならないからあまり期待しないでおこう。

この1週間ほど体のあちこちが痒くて、もしかして薬のせいだったら嫌だな~と思っているんですが、ちょうどアモキサンを省きだした頃だし、なにか反応があるのかな?昨日はいきなり鼻が痒くて鼻水が止まらなくて秋の花粉症が始まってしまいました。とほほ・・・です。私はスギ・ヒノキの他に雑草やイネ科のアレルギーもあるので、年がら年中花粉症とは付き合わなきゃいけないんですよ。

今日はシャツを5枚くらいたたんでダウン。横になったらそのまま寝てしまってました。泣ける~。(T_T)



by kaminsyo | 2008-09-16 21:31 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧