人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

洗礼式

え~、実は今日は私の洗礼式でした。本日より堂々カトリック信者です。仏教徒の夫付き添いの元、厳かに式をとり行うことが出来てホッとしています。今日は無原罪の聖マリアの日。そんなこともあり、思うところもあり・・・で霊名はマリアにしました。

予定は立てていても体調の具合で確実に予定をこなす自信がもてない中、こうして一つイベントをこなせたことにとても安堵しています。緊張と早起きの疲れも加わって、帰宅した頃にはかなりぐったりでした。倒れこむように寝込んで起きたのは先ほど。まだかなり倦怠感が強いので今日はいつもより早く休むことにします。

ところで、いつもブログではお世話になっています整体師のiZoさんが新しくブログを始められたので紹介します。私も体を壊してもう18年ほどになってしまいますが、この間どれだけ病院に通い、民間療法をためしてきたかわかりません。今もまだ手探りの状態です。そんな中、整体で治す道をizoさんは提示して下さっています。正直、何が自分に効くのかわからない状態ですが、試してみる価値はあるのかな・・・と再度思っているところです。皆さんの参考になれば・・・と思います。
最後に、貴重な財産というべき情報を提供して下さるizoさんに感謝します。(^^)

整体談話室



by kaminsyo | 2008-12-08 22:36 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧