人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

原田真二ライブ

原田真二クリスマスライブからただ今帰ってまいりました~。めちゃくちゃ興奮しています。
かわいいし、かっこよくもあるし、歌も上手いし、もうたまりません!v(≧∇≦)v 写真アップしたいけど、ダメなんだって。でも最後にサインしてもらって、握手してもらって、仲良く写真まで撮ってもらいました。握手してもらった手をかいでみたら、これがまたいい匂いなんだなあ~。時間が経っても頭から湯気がポッポ出てます。あっという間の出来事で、まるで夢みたい。来年のライブが今から待ち遠しいです~。

コメントの返信もせずにスイマセン。今日は許してね。



by kaminsyo | 2008-12-13 22:20 | その他

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧