人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

今日は少しまし

アモキサンも少しずつ効いて来たのか今日の気分は少しいいです。うつの時はどうせ睡眠状態が良くないんだからと諦めて、昨日は午前4時まで横にならずに起きていて、夜明け前に床について、2時間おきくらいに中途覚醒しながら午前11時ごろまで寝ていました。

家事とかテレビを見るとか本を読むとかそんな気分にもなれないけれど、何故だか強い好奇心には反応できるようで、パソコンに集中してました。何をしていたかというと、使っていた香水がなくなってきたので、ネットで安いところを探したり、好きそうな匂いの香水を探したりしてました。

思い切って着替えて(ここ数日は着替えもせず、お風呂も、顔も洗えず…な状態で^^;;)、好きな香りをつけて、近所のスーパーまで行ってきました。

夜には母親から思いがけず電話があり、たぶん初めて母親に「泣いてもいい?」と聞いて、泣きながら最近の状態を聞いてもらって、なんだか少しだけつき物がとれたような気がします。

そんな感じの一日でした。そうそう、今漢字関係の協会で問題になっていますが、以前私そこでバイトしてました。^^ 派遣だったんですが、待遇悪いし、バイト代もあれだったし、そりゃ仕方ないわね~ふんがふんが(○`ε´○) てなもんです。



by kaminsyo | 2009-05-20 23:43 | うつ・パニック障害

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧