◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

大阪に行ってから

7月に大阪の市大に行ってから疲れで体調を崩したのか、ほぼ連日のめまいに加え、またまた風邪をひいてしまいました。熱と激しい咳が治まらなくて体力消耗です。隣の府とは言え、この体にはきついわ…。

パソコンの画面を見ていると何故かめまいがおこってしまうので携帯からです。ときどき私のようにパソコンの画面を見ると辛いとめまい持ちの人から聞くことがあるけどなんででしょうね。簡単にくら〜っときます。

関係ないけどのりぴーはうすでバイトしたことがあります。バブリーな頃だったんでしょうね、たいして客もこないのにやたらバイトの数が多かったです。病み上がりで浮遊感が四六時中あったけど、週1でも入れると言うことでリハビリのつもりでやってました。でもそこの女マネジャーもサブマネジャーも最悪でやたら意地が悪くて、同時期に入った子達とさっさとやめてしまいましたが。男の世界は実のところどうか知らないけど、女の世界ってかなり陰湿で複雑で常に勝負してるんじゃ?って思うことがあります。

関係ないこと続きだけど、だいたい同じ年齢層同士で瞬時に勝負をしかけられたり、値踏みするように見られたりすることありません?どうでもいい格好の時は素通りだけど、ちょっと小綺麗にしているときつい視線を感じます。女同士でそういうのがあると知ってから、マンションのエレベータで乗り合わせた女性に私が上から下まで値踏みされてるのを夫が気付くと、女の世界も戦いやねえ、なかなか厳しいもんやねえとしみじみ言われます。いや、ほんとに大変です。
[PR]



by kaminsyo | 2009-08-10 18:43 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧