◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

日常生活へ

夫のお盆休みに入る前に随分まとめて実家への食料を送ったので、休み期間中はとにかく出来るだけ何もせずに過ごさせてもらうことにしました。旅行に行ったとしたらもっと散財するはずだからと、躊躇する私に夫は外食やデリバリーを勧めてくれたので、家事からもほとんど解放されのんびり過ごすことが出来ました。

そんな夢のような休暇も終わり、今日からまた日常生活が始まりました。夫を送り出した後、休み休みしながら実家とうちの分の食事づくりです。いつもは遅出の夫だけどしばらくは早く帰ってくるので、帰ってきてくれてからスーパーに行くのに付き添ってもらって二軒分の買い出し。明日からまた自分に鞭打つ日々です。(;^_^A

ホルモンのバランスや自律神経の乱れもあるようなので、一念発起して早寝早起きを心がけています。まだ調子を掴めていないので、日中しんどいけど自分のためと思って頑張ってみます。

それからしばらく飲んでいたプロポリスはあとひと月飲んで一旦中止にします。数か月は続けたんですが余りピンと来なかったのと、こんな高いものをこの先も続けていく自信がなかったのと。その代わりにサントリーの黒酢もろみにんにくを始めました。プロポリスも今回のもキーワードはミネラル・アミノ酸です。



by kaminsyo | 2009-08-18 00:02 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧