◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

抗ウイルス薬

今日からまた一週間、抗ウイルス薬の服用開始です。前回服用中は体調がいまいちだったし、今回もまた寝込むかな。明日動けそうだったら食料買いだめしとかなくちゃ。

昨日書いたハイドロキノンですが、恐らくこの薬だと思うんですが10年以上前、東京の十○病院に勤めていたある方から譲り受けた『しみとりクリーム』がこれだったと思います。祖母と母と私にひとつずつもらったんですが、普段まったくと言っていいほど顔の手入れをしていない祖母の顔に出来た一つっきりのしみには効果てき面!で、あれよあれよという間に消えてしまいました。母親のしみには全然効果なく、私の肌にはきつかったようでピリピリが強く使えませんでした。

体がしんどすぎる時は、鏡を見る余裕すらなかったけど、こんなことを考えられるようになったのはちょっと上向いているということなのかもしれませんね。

近頃の睡眠時間は昼寝もあわせて平均12時間くらい。日中の眠気・疲労感・倦怠感は相変わらずあります。加えて眼精疲労、耳鳴り、花粉症、咳、頭痛、全身のこりなど。
[PR]



by kaminsyo | 2009-10-14 20:40 | めまい

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧