人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

外出

今日は動けそうだったので、デパートまで行ってきました。カバーマークで用事を済ませ、冷やかし半分情報収集半分な感じであちらこちらとブランドのブースをうろうろ。自分の中で立ち寄り先を決めていたんだけど、ゲランに立ち寄った後シスレーに捉ってかなり長い時間話を聞いてきました。目元・口元を重点に聞いてきたのだけど、美容液をつけてもらうとかなり好印象で、パンフレット見せてもらいながら「これはどれになるんですか?」と気楽な感じで尋ねた先に見た金額は8万近い・・・はちまんえんって・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 逆さにしたってどこからもそんなお金でません~。お金のある人はどんどんきれいになっていくってわけですね。金の糸なんていうのもあるそうだし、女性の美への追及にはすごいものがあります。

シスレーのブースに座っていると途中で30代くらいの男性が隣に座って、常連さんぽく化粧品を注文してました。近頃じゃ男性も化粧をするというのはうわさで聞いていたし、近所の宅配さんにも男性でお化粧している人も知っているので心積もりは出来ていたけど、実際に同じところで化粧品を普通に買っていく男性というのは初めて見ました。私は古い女なので、男性の化粧はあまり・・・です。夫には勘弁してもらいたいです。

今日動けたのは2時間くらい。昼寝なし。きっと明日は一日しんどいはずなのでゆっくりしようと思います。



by kaminsyo | 2009-10-24 22:50 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo

リンク

◆慢性疲労症候群関連◆
大阪市立大学疲労クリニカルセンター
co-cure-Japan

★CFSブログ★


◆おともだちブログ◆
飴玉の唄

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧