◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

やはりしんどい

エパデールを処方からはずし、漢方を変更してからやや筋肉痛がましになる日もないではないけれど、やっぱりかなりしんどいです。バンテリンは必携だけど、このひどい筋肉痛にはおまじない程度の効き目だし、夫にときどきもんでもらうけど筋肉痛がきつすぎて悲鳴をあげられ、こちらが満足するのには程遠い状態で放置されます。仕事で疲れているのに、こんなカチンコチンの体をマッサージしてもらうなんて見ていて酷なので私も早めに辞退するんですけどね。

生理前のせいか、また頭痛の周期がやってきてしまったのかこのところ頭痛続きで、イヴとレルパックス交互にお世話になっています。ちょっと頻繁なので、また予防薬飲まないといけないかも。頭痛の予防に効くと言われているビタミンB2は欠かさず飲んでいて、以前より頭痛の回数や強さはましになっていると思っているんですが・・・。きっと体調の波のせいかもしれません。

BCAAというアミノ酸サプリが疲労に効くかも?というのでネットで注文してみました。もしかして鉄分?もしかしてカルニチン?といろいろ試してはみるもののたいした効果はなく、今回もまた裏切られるかもしれませんがものはためしです。また報告します。

マイケルが亡くなって、『あ~、マイケル!』と熱い思いで購入した自叙伝も、体がしんどすぎてまだ1ページしか読めていません。思考力も集中力も記憶力もどんどん低下していっているのが、情けないほどよく分かります。それなのに本も読めなくてさらにバカになってしまっている。

パソコンもしんどくてなかなか開けなくて、まあパソコン自体に興味がなくなってしまったとうのもあるけど、私くらいの人いるかな?探しももうすっかりやめてしまってます。なんだかんだ言ってみんな結構元気そうだし、それはとても良いことなんだけど、ちょっと脱力しちゃって。でも私もPS値4くらいまでのときは、しんどい~ってブウブウ言ってたし、こんな状態になってみないと分かりませんしね。人と比べちゃいけませんね、すいません。(^^;;



by kaminsyo | 2009-12-15 20:13 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧