◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

今日の体調(8/31)

今年の春先から花粉症対策に漢方を飲んでいたのを思い出しました。
今年は症状が出る前から飲んでいたので不思議なほど効いていました。漢方の名前は『小青竜湯』です。その余りを冷蔵庫で保存していたので、昨日から出ていた花粉症と思われる症状のため、取り出して飲んでみると・・・効きました。
漢方って一般に効き始めるまでに時間がかかると思われているけれど、実際は違う。自分に合うものだと効き目が早い。
私の場合、とても驚いたのが『痔』に効く漢方の『乙字湯』。
切れてしまってトイレにいくたびにかなりの量を出血するわ、『いぼ』が数個できて座るに座れず、立つに立てず・・・の状態だったときもこの漢方を飲むと、すーっと腫れは引き、血は徐々に止まっていき治ってしまった。
一年ほど前も親指の第一間接大の『いぼ』ができた。こんなに大きいのははじめて。泣きそうになりながら『乙字湯』を飲むと・・・効いた。
悩んでいる方は、切ってしまう前に一度飲んでみてください。

今日の体調は眠気は中程度。目の疲れも中程度。
デプロメールを飲んでいて不安感はなくなっていたけど、ここ数日また不安感がでてきた。
まだ薬は減らしていません。
うちでもんもんとしていてもよくないな、と思って少し外にでて食材を買って来ました。休憩しないとしんどかったので、一度コーヒー休憩をいれて、全部で3時間ほどの外出ができました。
[PR]



by kaminsyo | 2004-09-01 00:03 | 今日の体調

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧