◆過眠症が治るまで◆慢性疲労症候群でもありました・・・

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ご無沙汰しています

こんにちは。すごくすごく久しぶりに自分のブログを開いてみました。
こんなに長い間更新していないのに、訪れてくださる方がいて驚きと感謝と申し訳なさを今感じています。更新しない間も私がずっと暗闇の中をもがいていたように、訪れてくださる方も慢性疲労症候群という未だ原因も解決策もない病気に、このブログで何か少しでもプラスになることはないかと期待したり、辛さを共感したりといったことを求められていたのではないかと思います。

ごめんなさい。何かひとつでもプラスになることをお知らせ出来ればよかったのですが、私は相も変わらずこの病気に苦しんでいます。治療はずっと続けていますし、良いと思われることにも挑戦出来ることは挑戦しています。でも駄目でした。

完全白旗です。これが今現在の気持ちです。今は頑張ろうという気持ちさえ奪われて、うつ症状が強く出てしまっています。慢性疲労症候群だけでも辛いけど、うつ病だけでも辛いけど、ダブルパンチはやっぱりこたえます。どうやって生きよう?より、どうやって死のう?って考えてしまいます。

慢性疲労症候群で、おまけにうつ病の方いらっしゃいますか?
辛いですよね。…ほんとうに辛いです。

次回心療内科の受診の時、この気分のふさぎを訴えてみます。

こうして自分の辛い気持ちを吐き出せるのは、心にとって少しはいいことなのかも?
反芻してかえって辛くなることもあったけれど。
気まぐれにまたいなくなるかもしれませんが、しばらくここを訪れたいと思います。

みなさんの健康を願って。
[PR]



by kaminsyo | 2013-02-17 15:30 | 慢性疲労症候群

思春期の頃からずっと体調を崩しています。パニック障害、うつ病、慢性疲労症候群・・・少しずつでも元気になりますように。
by kaminsyo
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧